ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.2 松本紗季

One month left…♡

みなさん、ご無沙汰しております!

a

最近新しく始めたバイトと、三田祭までに書き上げなければいけない

論文の作成に追われている松本です(._.)笑

a

a

今日、10月24日が何の日かわかりますか?

国際連合発足の日?木村カエラの誕生日?

いえいえ、

今日はミス慶應フィナーレから残り1ヶ月の

カウントダウンがスタートする日です!

a

a

7月から始まったミスコンもついに佳境に入ってきました。

a

せっかくなので、

今までのミスコンを振り返ってみようと思います!

l

l

l

まずはファイナリストに残ったことを知った時。

今年も選考の時点でレベルが高いことがわかっていたので、

スタッフさんに呼び出された時はとてもナーバスでした。

a

ムービーを撮られて「最後の試験です。」

と言われ、ドキドキしながらカメラを見つめた直後、

「松本さん、おめでとうございます!ファイナリストに残りました!」

と言われた本当に驚いて、

変な声を上げてしまったのを今でも覚えています(._.)笑

a

a

そしてファイナリスト顔合わせ&HP撮影♡

半年間一緒に活動するメンバーなので、

どんな子達なのか緊張していましたが、

行ってみたら何とほぼ全員知り合いという! 笑

楽しく撮影できました(^_^)

a

S__2678811

l

l

ちなみにホームページは明日からリニューアルするので、

今日が見納めになります!

よろしければ、最後にホームページを覗くついでに

投票していただけたら嬉しいです♬

http://misskeio.jp

S__2678821

a

a

その後は日吉のお披露目に始まり

a

S__2678810

S__2678809

l

l

七夕祭でお披露目したり

S__2678808

l

l

海の家で東大のミスの方とイベントをしたり

S__2678807

S__2678812

;

;

ファッションショーで沢山の大学のミス・ミスターが大集結したり!

S__2678815

S__2678816

a

a

他にも色々イベントや撮影を行ってきました(*^_^*)

a

S__2678813

(ベースボールマガジンの撮影♡)

a

S__2678817

(HPAIRでオーストリアの学生さんたちと♡)

a

wpid-20141010111711.jpg

(着物コレクションの撮影♡)

a

S__2678818

(六大学野球慶明戦!)

a

本当はまだまだあるのですが、

私の以前のブログを振り返っていただければと思います(^_^)

a

aあ

さて、ミス慶應2014フィナーレまで、残すところあと1ヶ月となりました。

私にとって、この先の人生でもう二度とない一生に一度の晴れ舞台。

ここまで頑張ってきたので、もちろんグランプリをとりたいです!

a

a

ここまでの活動でも、たくさんの方に応援や投票をしていただきました。

友達が「投票してるよ!辛いことあったら言うんだよ!がんばれ!」

って声をかけてくれたり、

Twitterでフォロワーさんがリツイートやファボ、

リプライを沢山してくださったり・・・

それがあったから、慣れないことや辛いことがあってもここまで来られました。

皆さんの暖かい応援が私の元気の源になっていました。

本当に感謝しています。

a

a

a

ここで皆さんにあらためてお願いです。

ファイナルまでの31日、

1日1回 no2の松本紗季に投票をお願いします!

l

l

私もただ一方的にお願いするのではなく、

今日から三田祭までカウントダウンの写真をTwitterで毎日あげて、

皆さんに「投票したい!」と思ってもらえるように頑張ります!

なので、どうぞ、応援・投票をお願いします!

a

a

今日はこちら♬

S__2678831

(文字が薄いですね・・・笑)

a

a

a

繰り返しになりますが、

明日からミス慶應公式ホームページがリニューアルします!

以前の真っ白なイメージがらガラッと変わって

とってもかっこよく生まれ変わります!

S__2678819

お楽しみに♡

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

よろしければ今日も投票お願いします♪

http://misskeio.jp/

(タイムラインには表示されません!)

着物コレクションの投票も合わせてしていただけると嬉しいです!

http://eh-misskimono.jp/miss/2

wpid-20141010111634.jpg

よろしければこちらもお願いします♡

l

Twitter→@no2_MissKeio

entry no.2 松本紗季

 

 

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE