ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.4 松岡李奈

帰省一日目

こんばんは~!

松岡は熊本に昨日から帰省しています!!(*^_^*)

 

10565023_685434658197724_2072483816739637003_n

 

熊本城はやっぱりかっこいいいい!

 

今回は友人と二人で熊本入りして、三日間一緒に熊本観光をしています~♡

私でも知らないようないろんな熊本を楽しめています!

院試の前ですがつかの間の夏休みを楽しんで来ようと思います。

 

 

初日は空港に母が迎えに来てくれてそのあとはひたすら熊本グルメツアー!!

友人が来てくれたことがとてもうれしいようで、ひたすらおいしいものが出てくるでてくる!(^^)!

いーっぱい食べ過ぎて既に丸くなってきた気がします。。

20日に帰るまでに真ん丸にならないようにしないと・・・・!(笑)

ツイッターの更新とか少なくなっちゃってるのですが、

その分いろんな写真を撮ったので、お楽しみに(*^_^*)

 

 

 

そしてそして、帰省と思いっきりかぶっちゃったので私は出ることができないのですが(>_<)

他のファイナリストの子は出演するようなので、お時間あれば行ってみてください~!

というイベントの宣伝です(笑)

以下詳細です~

 

 

ミス・ミスターキャンパスコンテストに特化したポータルサイト『MISS COLLE』、『MR COLLE』がお送りする、この夏の最注目イベントMISS/MR COLLECTION 2014!

日時
8/15(金)開場 11:00開演 11:30終演 14:00
会場 新大陸マイナビステージ
エリア フジテレビ本社屋
出演者 水沢アリー、カラテカ入江
各大学 ミス・ミスターコンテスト 出場者 総勢238名

 

ん~!出れなくて残念ですが、皆さん代わりに楽しんできてくださいね♡

熊本からお送りしました~

 

S__11616258

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE