ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第62歩♥︎Nepal

今日で、楽しかった旅も終わりです。

朝から、孤児院へ行ってきました。

チトワンの孤児院より、綺麗な施設でした。

その後、女性差別における活動をしている、ネパール人女性のチャリマヤタマさんにお会いしてきました。

右に写っているのも、その方です。

ご自身の経験や、ネパールにおける女性差別の問題点など、貴重な話を沢山聞かせて頂きました。

また、いつか記事で紹介したいと思い
ます。

そして、たった今お土産を買いました。

あまりお金がなかったので、
日頃お世話になっている方には、
ネパールの手紙を送ろうと考えています♥︎

お買い物風景。

これから、ネパールの大学生の方々と会ってきます☆

ネパールでは、たくさんの素敵な思い出を作ることが出来て良かったです。
帰国後も、ブログで紹介したいと思っています。

それでは、いざ日本へ!!!

また更新します。

SWITCH

SFCクリップ♡

投票はこちら❤︎

Twitterのフォローもお願いします☆

動画もご覧下さい♡

moe…..

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE