ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第65歩☆睡眠

皆様、こんばんは。

と言いたいところですが、私にとっては、おはようございます、、なんです

今日は、久しぶりに1日何もしなくて良い日だったので、

お家の片付けや洗濯物をする予定

だったのですが、
21時40分まで寝てました。

私の人生で、最高記録です。
よっぽど疲れてたのかな?笑

今晩は、寝れなさそうで
心配です(´・_・`)

明日こそ、
ネパールの
”HIV感染者保護施設へ行って感じたこと”
を書きたいと思います。

最近、短いブログでごめんなさい。
こんなに忙しい毎日を送るのは、
高校時代まで机で勉強が多かったせいで体力のない私にとっては、
ちょっぴりキツイようです(´・_・`)

体力をつけるために、何か始めようと思うのですが、、
皆様のオススメは何でしょうか??

それでは、
寝起きすっぴんの私でおわります。笑
with宝物のうさたん(帰省した時に、大切な友達が一緒にゲームでとってくれた思い出のぬいぐるみ)

SFCクリップ♡

投票はこちら❤︎

Twitterのフォローもお願いします☆

動画もご覧下さい♡

moe…..

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE