ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第73歩❤︎大切な友達③

皆様、こんばんは。
なんと今日私は、謎の発疹に
魘されています(´・_・`)

痒くて、痛くて泣きたい気分です。

病院で頂いたお薬を服用して、
安静にしています。

3日間ぐらい、治るまで家でおとなしくしておこうと考えています。

そんな今日は、大切な友達について、次は写真の左に写る彼女を紹介したいと思います。

彼女との出会いも高校に入ってから。
とても優秀で、特に国語に関してはピカイチ!!!

私の苦手な漢字にも詳しく、
言葉をよく知っていて関心させられています。

しかし、彼女の良さはそんなことではなくて、、性格なんです。

こんなにも優しい子はいないんじゃないかと思います。

友達を数多く作るのではなくて、
私と同様、狭く深くの人間関係を築く彼女は、本当に友達への思いやりは人一倍です。

高校2年の時、国語の成績が上がらなくて困っていた時、評論文で問題を解くコツ、古文単語の覚え方、漢文を解くコツ、全部丁寧に教えてくれたこともありました。

自分も勉強しなければいけないはずなのに、友達のために時間を費やしてくれたんです。

また、身体が弱くてすぐ体調を崩してしまうので、頼りなさげにも見られがちなんですが、、、

悩みを相談した時は、第一に相手のことを考えて、
普通の人なら嫌われるかなと思って言わない相手の悪い部分もきちんと指摘してくれます。

出会ったばかりの高校1年生の時と比べると、さらに磨きがかかって優しく、人間として大人になった彼女を見習わなくてはといつも思います。

優しすぎて、騙されないか不安ではあるので、私のような仲のいい人達で彼女を見守らなくてはなりませんが!笑

これから先、何か困ったことがあった時、彼女は必ず私のために動いてくれる大切な人だと思っています。

しかし、もちろんのこと、
彼女が困難にぶつかった時
私は全力で彼女の力になりたいと思います。

こんな私のために、いつも手助けをしてくれて、本当にありがとう。
大好きだよ❤︎

この前のお友達も含め、彼女とも、3人で楽しい3日間を過ごせて、本当に幸せだったなと改めて思います。

また冬の帰省で、皆と集まって語りたいと思います。❤︎

それでは、体調を良くするために
しっかり休みます。

おやすみなさい!!

SFCクリップ♡

投票はこちら❤︎

Twitterのフォローもお願いします☆

動画もご覧下さい♡

moe…..

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE