ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第72歩❤︎日常

皆様こんばんは⭐️

今日は、家での最近の私を、ご紹介。

前に母が買ってくれた
モコモコ靴下を部屋ではいています。
とっても気持ちがいいんです❤︎

そして、朝起きて飲むものが・・・

豆乳です!!!

お友達にいいよ〜って言われてから
最近はまっています❤︎

そして、最近よく食べるのが、、、

ネバネバ納豆〜>_<

納豆大好きなんです。

仕事帰りに、この豆乳と納豆の2セットを姉に買ってきてもらってます。

節約をしなければならないので、
ディズニー以降、外でお金を使っていません。笑

そして、夜に最近飲むようになったのが、、
この前も紹介した、、

トマトジュース!!☆

最近、肌をもっともっと綺麗にしたい欲が強まってまして、、
ぜひ、何かいい情報を知っている方には、Twitterなどを通して教えて頂きたいです>_<!!

宜しくお願いします>_<

それでは、また明日ブログ書きますっ!!!!

SFCクリップ♡

投票はこちら❤︎

Twitterのフォローもお願いします☆

動画もご覧下さい♡

moe…..

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE