ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第71歩☆トマトジュース

皆様、こんばんは。
今日は、ずっとお家で
家事や読書などをしていました。

まったり気分です〜

母にお願いして届いた、、、

トマトジュース(>人<;)

昨日の夜から飲み始めたのですが
そもそもトマトジュースが好きではない私にとっては、とても辛いです。笑

しかし、トマトは美容に良い効果があるそうで・・・

かつ、お肌の綺麗な
この写真の左に写るお友達にすすめられたので、飲むことにしました♥︎

まだ飲み始めたばかりですが、
2週間ぐらい続けてどんな結果になるか、、
皆様にもお伝えしますねー♥︎

では、今日は休憩の日なので
ブログもこの辺で失礼致します>_<

大好きな納豆でも食べようかな〜
と思っているなうです。笑

SFCクリップ♡

投票はこちら❤︎

Twitterのフォローもお願いします☆

動画もご覧下さい♡

moe…..

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE