ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第八十四歩♥︎自由が丘

皆様こんばんは♥︎
今日は、2限から中国語の授業を受けて、お家で母が作ってくれたパスタを食べました(*^^*)

幸せ♥︎

それから、自由が丘へデート!
母とふたりで☆

同じミス慶應候補の松本紗季さんに教えてもらった、古桑庵へ行きました。

とても美味しくて感激でした♥︎

そのあと、母の行きたがっていたオリーブオイルのお店へ☆

私は、パンにオリーブオイルをつけて食べるのも好きなのですが、
オレンジ風味のオリーブオイルなどもあって、みてて楽しかったです♥︎

その後も、母が買いたいとゆっていたグラノーラを買いにいきました!

私はマンゴー味のを買ってもらいました♥︎♥︎

お散歩をして、晩御飯は栗ご飯を食べたいと言った希望を聞いてくれて、現在作っています!

一緒に栗の皮をせっせとむきました!笑

早く食べたいなぁ〜♥︎

あっ、こちら!
私の好きなリンツショコラが
ハロウィーン期間でリンドールを好きなだけ袋につめて購入できるというのがあっていて、、、

母にプレゼントです♥︎

それでは、今日はこの辺で失礼します。

SFCクリップ♡

投票はこちら❤︎

Twitterのフォローもお願いします☆

動画もご覧下さい♡

moe…..

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE