ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第八十三歩♥︎ご飯

今日は、夕方ボランティアのミーティングに行ってきました!

その前にハーゲンダッツを、、♥︎
スイートポテト味、以前も紹介しましたが、はまってます!!

mtgルームにて。笑

帰ったら、食べたいのでお願いしていた豚汁を母が作ってくれていましたー!!!

これが食べたかったのです。なぜか。笑

【Moe’s mind】

先日、
彼女は嘘を愛しすぎている

という映画を見ました。

その中で、うる覚えなのですがなるほどっと思った台詞があったんです。

それは、

全ての音楽には、誰かの人生や想いがつまっている

といった意味の言葉でした。

これは、音楽だけではないと思いました。

自分以外の人から、
それが例え年上の人あっても、年下の人であっても、その人から聞ける考えや気持ちは、
その人が辿ってきた人生からしか得ることの出来ないもので、
自分では見つけることのできなかったものだと思うんです。

だから、人の意見というのは
相手が誰であっても
素直に聞く姿勢を持つべきだと思いました。

それでは、今日はのんびりしたいので、この辺で失礼します♥︎

SFCクリップ♡

投票はこちら❤︎

Twitterのフォローもお願いします☆

動画もご覧下さい♡

moe…..

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE