ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第八十二歩♥︎母

今日は、大好きな母が福岡から来てくれていますー>_<!!!

高校までは一緒にいてくれることが当たり前だったのがそうでなくなり、
より母への感謝の気持ちというものを実感するようになりました。

友達と喧嘩して悩んだ時も
勉強で苦しんだ時も
恋愛で悩んだ時も

辛い時は一緒に泣いてくれて、
楽しい時は一緒に笑って、

私にとっての母は、
何でも話せる理解者です。

いつもLINEや電話で毎日連絡もとっていますが、
こんな風にたまに会えた時もやはり、
話は止まりません。

一緒に過ごすことが出来る
貴重な時間を大切にしたいと思います。

そんな母と姉と今日は、六本木に行ってきました。


母と東京タワー。笑

イタリアンのお店でディナー☆

美味しかったです♥︎♥︎

そういえば、、
いつもミス慶應候補者の皆のヘアメイクをして下さる美容院で、とって頂いた写真があったので載せます♥︎

ちょっと前の写真になりますが、、。

皆さんとても素敵な美容師さんです。
明るく優しく、元気でいつと楽しくヘアセットなどしてもらってます!
ぜひ皆さんも行ってみてください!

↓↓↓
PaL at Lanai

では今日はこの辺で失礼します。

SFCクリップ♡

投票はこちら❤︎

Twitterのフォローもお願いします☆

動画もご覧下さい♡

moe…..

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE