ミス駒澤コンテスト2013 EntryNo.2 楠美好央

美容院×やきそば屋さん

昨日は美容院で初めてトリートメントだけしてもらいに行ったよ!

傷んだ髪を保湿してもらいました(*´ω`*)

美容院の中が改装されてカフェと連動してお洒落になってたよ!

飲み物持って来てくれる人もカフェの店員さんだった!

そしてずっとほしかったケラスターゼを購入しました☆

20131029-124242.jpg

来月から値上がりするらしいから、今が買いですよ!

それから学校で文化祭の模擬店のことで用事を済ませました(`・ω・)ゞ

そう!実は私、文化祭で模擬店も出すんです!!

これが完成されたポスターだよ☆

20131029-124525.jpg

『ミスやきそば』という売りにもならない私を売りにしてくれちゃってるやきそば屋さんです(´-ω-`)

ポスターもこんなにデカデカと恐縮です(´-ω-`)

それから家でゼミの子達と試食会して、精算やらなんやらしたよ!

20131029-124902.jpg

3人で10人前をペロリと食べました。笑

おいしいから是非文化祭当日は食べに来て下さい(。>ω<。)ノ ☆

ではでは今日もポチっと投票お願いします!No.2楠美好央

カレンダー

2013年10月
    11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^