ミス駒澤コンテスト2013 EntryNo.2 楠美好央

new Nail×ゆったん

昨日はNewネイルにしました☆
久しぶりにスカルプしたよ!

20131031-155130.jpg

初めて3Dにしてもらったんだけど、薔薇がとっても可愛くて気に入ったv(*´>ω<`*)v

それからバイトして、上がってからゆったんとお寿司食べたよ!

20131031-155342.jpg

そしてお誕生日祝いにJILLのグロスをプレゼントしました!喜んでもらえて良かった(*´ω`*)

バイト中いつ渡そうかずっとそわそわしてた私でした。笑

かわいい私のゆったん大好きや♡!

20131031-155848.jpg

そして昨日でweb投票が終了いたしました!

ご協力下さった皆様ほんとうにありがとうございます(´;ω;`)♡

Blogはこれからも更新していくつもりなので、どうぞよろしくお願いします!

カレンダー

2013年10月
    11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^