ミス駒澤コンテスト2013 EntryNo.2 楠美好央

マツエク×オイスター

今日はマツエクに行ったよ!

2週間に1度は行ってるんだけど、私の扱いが悪いのかいつも速攻でなくなってしまいます(´・ω・`)

そして今日はマツエク中になんと金縛りにあいました!!笑

久しぶりになったから焦ったぁ。笑

それからヘアアクセとまたピアスを購入したよ☆

20131101-044937.jpg

そして大好きなオイスターバーに行きましたv(*´>ω<`*)v♡

20131101-045330.jpg

ミスコン前にあたるといけないと思ってずっと我慢してたんだけど、このタイミングで行っちゃったよね。笑

オイスターバー今月だけで3回目。笑

学食とかでもカキフライとかあると絶対頼んじゃう!それくらいスキ!

久しぶりにシャンパンも飲んで気持ちよくなりました(*´ω`*)

しかしここからが大変。

明日は朝から文化祭の模擬店の準備をしなくちゃいけないんだけど、装飾の道具足らずに気づき、急いで買いに行きました(・□・;)

それから家に帰ってからも、精算表を作ったり、資料を刷ったり、連絡を回したりとバタバタ(´-ω-`)

そんなわけでこんな時間…。笑

明日は模擬店準備に夕方からミスコンのパフォーマンス練習!

明日もきっとてんてこ舞いだな。笑
頑張ろう!!

とりあえずあと3時間後に起きることから頑張ろう!笑

おやすみなさ~い(っω-`。)

カレンダー

2013年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^