ミス駒澤コンテスト2013 EntryNo.2 楠美好央

研修×Shopping

昨日はお昼から就職先でもあり今はバイト先でもある会社の研修に行って来たよ!

iTunesもまともに触ったことない私には、やっぱり機械操作は難しかったです(/ _ ; )

それから焼肉ガッツリ食べて、お買い物しました!

20131030-141229.jpg

20131030-141304.jpg

20131030-141342.jpg

最近ハイネックばっかり買っているです。笑

そして買い物後半からとんでもない腰痛に襲われて、久しぶりにバスで帰宅しました(/ _ ; )

いつも運動のために駅までの往復歩いてるから、何行きのバスに乗ればいいかもすっかり忘れてた。笑

今は薬も飲んで元気になったよ!

今日もいいお天気だから活発に動かないとね☆

そしてお知らせです!!
今日の23:59でweb投票が終了します!
是非最後にもうワンクリックお願いします(>ω<、)!!
No.2楠美好央

カレンダー

2013年10月
    11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^