ミス駒澤コンテスト2014 EntryNo.4 橋本祐依

初めまして。橋本と申します。

どうも、初めまして。ミス駒澤ファイリストの橋本祐依です。
ブログをそろそろ更新しようと奮起いたしました。

とりあえず今日、「東京ランウェイ」に出演させていただきました!!
自分の人生でこんなことがあるなんて夢にも思わなかったし、うん、思わなかったし、といって続けようと思っていたのですが、続かなかったのでやめます。
まあ、とりあえず、そんなキャラじゃないので「今日はカフェ巡りをしました☆」みたいなブログの更新やTwitterの更新を出来る人しか、ミスコンって出ないものだと思っていました。
まあ、今も若干自分がマイノリティであることは気付いていますが、そんな私を面白いと思ってくれる人もいるみたいなので、橋本は可愛い子にモテたいのでよしとします。

Twitterには「焼酎は麦よりも芋派」とかいていて、すごくみんなに突っ込まれます。確かに嘘ではないです。私は紛れもなく「焼酎は麦よりも芋派」です。

でも、1番好きなのはビールなのです。

Twitterを見てくれていて「ちゃんゆいのそういうところいいね☆」と言ってくれる人も多い中、言い出せませんでした。はい。

そういえば、今日、会場に向かうときに舞浜を通りました。
クマを持ったJKたちがディズニーに行っていました。普通、100歩譲っても中学生以上の女の子がクマ持ってウロウロするのも異常なのに、男の子でも可愛いクマ持って歩けるディズニーってやっぱりすごいです。

この前浅草でダッフィーの小銭入れをかけようとしましたが、現実世界は厳しかったです。

なんか今日あんま私面白くないのでもうやめておきます。はい。

カレンダー

2014年9月
    10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE