ミス駒澤コンテスト2014 EntryNo.4 橋本祐依

Miss KIMONO collection 2015

今日は「Miss KIMONO collection 2015」について書きます、そうします。

先日、振袖で撮影していただきました\((๑ت๑)/????青山の美容室でお世話になったのですが、方向音痴を盛大に発揮し、徒歩5分で着くところを、30分かかって着きました。非常に辛かったです。(笑)

振袖といえば 成人式 ですよね!
橋本も今年の初めにやりました!!式自体には出ずに前でみんなと写真撮ってましたが( 笑 )
高校までの友だち、中学からの友だち、いっぱい会いました(•ө•)♡

中にはちょっとわからない人がいたのは内緒です。

そうそう、えっと今回の着物ですが、「白」をチョイスしました(´ー`)♡

4_thumb

なぜかというと、「白」って本番の成人式ではなかなか着られないじゃないですか、←汚すからって理由で「白」あんまり着させてもらえない

ちなみに前撮りはピンクと紫色の振袖
成人式ではお母さんの緑の振袖

を着ていたので人生で3パターンも着ています( *ˆ﹀ˆ* )♡⃜
写真を載せようとしたのですが、無理でした、あきらめました。笑

なんか、なんの面白さもないブログとなってしまいましたが、あと残り1カ月ということで、まめに更新しようと橋本は思ったのです。頑張ります。

あと、 http://eh-misskimono.jp/miss/170 ここでも投票が…(´ノω;`)
写真もたくさん載っているので見てみてください♡

もしよろしければ、橋本に投票よろしくお願いします( ^ω^ )♡⃜♡⃜

カレンダー

2014年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE