ミス駒澤コンテスト2014 EntryNo.4 橋本祐依

橋本が熱烈なファンなあれについて♡

少し今回は真面目に書きます、頑張ります。脱線したらごめんなさい。

Twitterでも公言してることですが、私は駅伝ファンです。気持ち悪いぐらいの駅伝ファンです。
どのくらいファンなのかというと、毎年箱根見て泣くし、分析が載ってるような雑誌は全部読んで自分なりに分析する感じです。

と、いうと、「走ってる人が好きなの?」とよく聞かれるのですが、そんな…畏れ多くて近寄れません。( 笑 )
1回、元東洋大学の設楽選手に写真を撮っていただいたとき、橋本は感動と緊張で震えながら半泣きでした。今でも家宝です、宝です、宝。

そのくらいリスペクトと言う感じです。

そもそもなんでそんなにハマったかというと、私自身陸上部として高校まで走っていたのですが、色んなことがありまして、やめてしまって、それまで陸上一筋で生きてきた私にとって、希望がなくなってしまうという時期がありました。

そんなときに、目にしたのが箱根駅伝で。それまで、「長距離のひとってなんだかすごい」くらいの感じであまり興味なかったのですが、体調不良の中出場してる選手、繋ぐために懸命に一本の母校の襷を次の選手へと託していくその姿に感動し、東京の私立大学への進学を決めました。(単純。)

まあ、まあ、色々あり、今は携わることはできず、こうしているわけですが、私はこの競技を好きになってよかったな、とこの時期になると毎年心から思ってます。
大体、駅伝の話をし始めると、熱烈すぎて引かれます。( 笑 )
でも、うちの場合は、私がハマったのがきっかけでお母さんもハマっちゃって( 笑 )
おととしは、箱根のスタートを一緒に観にいったくらいです( *ˆ﹀ˆ* )

来週の月曜日、いよいよ「日本3大駅伝」と称される、「出雲駅伝」があります!!!
ついに!!ついに!!駅伝シーズン到来なのです。゚(゚´▽`゚)゚。
もはや駅伝よりも大事な予定なんてこの先はないのです。

でもですね。「全日本駅伝」と「ミスコン当日」がおんなじ日なのです。もう…大誤算なのです…橋本は終わるまでは携帯は握って離しません…ごめんなさい!!許してください!!先に宣言しておくので許してください!!!

選手の皆さん。今年も熱い闘いをファン(マニア)として期待しております(`・ω・´)ゞ☆

カレンダー

2014年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE