ミスキャンパス関西学院2014 EntryNo.6 宮城早穂

イギリス旅行記1日目

遅くなりましたが、イギリス旅行について1日ずつ更新していきます♪

image

8/1はまず成田に降り立ち、
その後、ブリティッシュエアウェイズの飛行機に乗り換えて
イギリスのヒースロー空港へ向かいました♪

な、の、で、す、が

天候不良により、別の便の飛行機が間に合わず、その関係で私の乗る予定だった飛行機までも出発時間が遅れました。
そして、ヒースロー空港に着いたのですが、、、

2個預けたはずのスーツケースが一つ無い!!!

なんと、飛行機が変わったときに成田空港で荷物が一つ積み忘れだったんですね。笑

と言うわけでホテルには荷物一つでチェックインしましたとさ。
この日は空港にて手続きが長引いたため、特になにもせずに終わりました(´・ε・`)

 

明日は博物館に行った2日目を更新します(^з^)-♪

 

 

カレンダー

2014年8月
    9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE