ミスキャンパス関西学院2014 EntryNo.5 塩田夏未

成人式

 

約一か月ぶりの更新になってしまいました。。。

ミスキャンの残りも二週間です!!

残りは悔いが残らないように充実した日々を送っていきたいと思っています\(^o^)/

 

10月の中旬に成人式の前撮りを行いました。

_255122

 

着物はおばあちゃんが私が幼稚園のときに選んでいていてくれたものです!!

すごく綺麗な着物でとても気に入っています(≧▽≦)

255125

小さいころからストーリーテーラーさんで撮っていただいていて、

今回も撮っていただきました!!

ありがとうございました。

255123

お姉ちゃんも一緒に振袖を着ました!!(笑)

 

255121

 

来年の成人式がとても楽しみです!!

 

@mukg2014_ns

塩田夏未

カレンダー

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE