ミスキャンパス関西学院2014 EntryNo.5 塩田夏未

Infinite Connection

 

今日は私の入ってる学生団体Infinte Connectionについて紹介したいと思います!!

Infinte Connection略すとインコネ。

私は1年の5月からこの団体に所属しています。

インコネはラオスに教育を中心とした支援活動を行っています!!

私がこの団体に入ろうと思ったのは

高校生のときから続けているボランティアをしたいということと

大学生になったら視野を広げて海外に目を向けてみようと思ったからです。

262263

今年の3月には実際にラオスに行ってきました!!

初めて行った発展途上国。

日本との違いに大きな衝撃を受けました。

日本の環境がとても良いということ、

自分が教育を受けれているのは当たり前ではないということ。

たくさんのことを感じることができました。

262261

日本に比べると全然よくない環境でも子供たちはこんなにも笑顔でした。

私はこの笑顔を見てもっと頑張っていこうと思いました。

20140306_162547

ラオスは日本に比べると環境はよくはありませんが、

旅行では一度は訪れてほしいです!!

262265

こんな金色のお寺があったり、世界遺産があったり

見どころ満載です(≧▽≦)

1404739435592

 

それでは最後に。

インコネのみんなへ。

 

私がミスキャンのファイナリストになってたくさん迷惑をかけてごめんなさい。

週に1回あるミーティングももう一か月以上行けてません。

イベント前なのに何もしていません。

 

ファイナリストになったときは両方頑張るつもりでした。

でもいつのまにか自分の中でインコネの優先順位が下がっていました。

ミーティングに行けないことに罪悪感を感じて

みんなに迷惑をかけるぐらいなら辞めようと何回もこの4か月思いました。

でも学校で会ったら頑張れって声をかけてくれたり、

LINEで皆なつみに頑張ってほしいと思ってるとか応援のメッセージを見るたびに、

最高の仲間が自分にはいると感じていました。

 

今でもインコネとミスキャン両方続けれているのは皆のおかげです。

本当にありがとうございます。

 

全然活動できてない私を待っていてくれてありがとう。

なつみがあまり罪悪感を感じずに帰る場所を作ってくれてありがとう。

みんなにはありがとうの言葉でいっぱいです。

 

ミスキャンが終わったらみんなのところに帰ります。

ファイナルまで残り9日。

もう少しだけ待っていてください。

 

本当に迷惑ばかりかけてごめんなさい。

ありがとう。

自慢の最高の仲間です。

image2

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

@mckg2014_ns

塩田夏未

 

 

 

カレンダー

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE