ミスキャンパス関西学院2014 EntryNo.5 塩田夏未

残り4日!!

 

ファイナルイベント当日まで残り4日間になりました!!

昨日は人生初めてのオールで練習をしました(≧▽≦)

リハーサルは前から何回かしていたのですが、

昨日の練習でだいぶ16日の想像をすることができました。

B1wztaxCcAAxzrW

これは前のリハーサルときの練習風景です!!

 

ファイナリストになってから4か月間は本当にあっという間に過ぎてしまいました。

自分が想像していたよりも

楽しいこと、しんどいことがありました。

たくさんの経験や撮影もさせていただきました!!

BytPciRCUAA5FZd

これは阪神競馬場で\(^o^)/

どれも貴重な経験で良い思い出です!!

B11rAoACUAErV3G

トリート様でのフィッティング。

ウエディングドレスを着たことで16日のファイナルが緊張から楽しみに変わりました!!

とても素敵なドレスを貸していただけました!!

B1mukYxCcAA--ZD

そんな素敵なドレスを着れるのは16日!

自分らしく楽しんで最高の思い出になるように頑張りたいと思います!!

B0ZOV2DCMAAWjDx

 

@mckg2014_ns

塩田夏未

カレンダー

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE