ミスキャンパス関西学院2014 EntryNo.5 塩田夏未

ファイナルイベントへの私の想い

 

とうとうファイナルイベントが明日になりました。。。

 

4か月前に始まったとは思えないぐらい一瞬で今日まで来てしまいました。

ミスキャンパスを応募したのは友達から

勇気出してやってみようと声を掛けられたからでした。

今思うとその友達には本当に感謝しないといけないと思います。

 

ファイナリストに選ばれた電話がかかってきたときは信じられませんでした。

家族、友達は凄くびっくりしていて、

きっかけを与えてくれた友達は泣いて喜んでくれました。

 

268357

最初の顔合わせから今で約5か月も過ぎました。

友達、先輩、後輩。

今までありがとうございました。

たくさんの方に迷惑をかけました。

それでも皆応援してくれてました。

応援の言葉を聞くたびに自分にはたくさん支えてくれる人がいると思いました。

悩んで、泣いて、相談して。

いつも皆私を受け止めてくれてました。

 

ファイナルイベントはなつみの晴れ姿を見に行く場所。

頑張った成果を発揮したらいい。

賞が取れなくったて誰も何も言わないよ。

賞を取るなつみを見に行くのじゃなくて、なつみが頑張ってきた姿を見に行くから。

 

そう悩んでる私に言ってくれた友達。

この言葉で悩んでいた気持ちがとても楽になりました。

そう思ってくれる人のためにも私は頑張ろうって。

 

実行委員の皆へ

たくさんのありがとうでいっぱいです。

ここまで支えてきてくれてありがとうございました。

夏休みに実行委員さんの本音を聞いたとき。

涙が出ました。

ファイナリストだけがしんどいんじゃない。

ファイナリストは表に出てるけど

実行委員は裏でもっと頑張ってるって。

どうしてこんなにも人のために頑張れるのか。

私は本当に尊敬しています。

実行委員の皆がいなかったら

ファイナルイベントどころかここまでやってくることはできませんでした。

268358

 

ファイナリストへ

最年少の私をいつも可愛がってくれました。

今日まで本音でぶつかりました。

いろいろ話し合いもしました。

この6人だから私はここまでやってこれたと思っています。

笑ったり、泣いたり。

この6人でたくさんの経験をできたことを誇りに思っています。

いつも頼ってばっかりで

たくさん悩み事きいてくれてありがとうございました!!

268356

実行委員、ファイナリストは私の大好きな最高の仲間です。

 

ここまで応援してくださった方ありがとうございました。

感謝でいっぱいです。

明日はたくさんの人に書いてもっらた応援メッセージを持って行きます。

このメッセージを読むと涙がとまりません。

私の大切な宝物です。

268365

自分らしく。

最高の素敵な思い出となるように。

そして来てくださる皆さんの素敵な思い出となるように。

精一杯頑張ります!!

268359

Entry No.5 塩田夏未

 

カレンダー

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE