ミスキャンパス関西学院2014 EntryNo.4 渡部翔子

募る思い

 

 

地元のみんなへ
ほんとは明日の姿を見せたかった。
香川って遠いんだな、って痛感した。
でもね、「頑張って」って応援してくれる声がすごく心に響いた。
距離なんか関係ないんだなって。

 

親友へ
誰よりも苦しかったはずなのに、私のことを心配して、ケガのこと黙ってたね。
あなたが辛い時、いつも私は過去形で聞く。
それが不器用なあなたの愛情表現だってちゃんと分かってるよ。

 

留学メンバーへ
いつも一番の理解者になってくれたよね。
私よりも私のこと心配してくれた。
「大丈夫」って言ってくれる言葉に、何度背中を押されたことか。

 

実行委員のみんなへ
寝る時間を割いてまで、ファイナリストのために頑張ってくれたね。
手伝ってあげたいのにできない自分に無力さを感じた。
みんなが作ってくれた土台は、とても居心地が良くて、いつものびのびと活動ができました。

 

ファイナリストのみんなへ
いっぱい笑ったね。
いっぱい泣いたね。
いっぱい悩んで、
いっぱい成長できたはず。
一番上回生なのに、年上らしいことも何もできなくてごめんね。
甘えん坊なみんながすごく愛おしかったです。

 

実行委員、ファイナリストのみんなへ
いつも笑顔で迎えてくれるみんな。
しょこたん!
しょーこさん!
って言ってくれるみんなの笑顔が大好きです。

 

 

私の居場所を作ってくれてありがとう。

 

家族になってくれてありがとう。

 

愛を与えてくれてありがとう。

 

 

image

 
xoxo…

 

shoko

 

 

image

 
*Twitter*
個人アカウント @mckg2014_sw
公式アカウント @MissCampusKG

 

カレンダー

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE