ミスキャンパス関西学院2014 EntryNo.4 渡部翔子

ありがとうBlog #13

 

10日の0時に無事にweb投票が終了しました!

これまで投票してくださった皆さん!!

本当にありがとうございました!!

 
「投票してます!頑張ってください!」
って言ってくださるファンの方々、

 

「朝起きたら、まず、しょーこに投票することが毎日の日課!」
って笑顔で話してくれる友達、
そんな声援のおかげで、2ヶ月間の投票期間はあっという間に終わってしまいました!!

 
正直なところ、web投票が始まる前、
「怖い」
っていう気持ちが強かったんです。

みんなに自分がどう思われているのか知るのが怖かった。
比較されるのが怖かった。

でも、いざ投票が始まってみると、以前にも増して、暖かな応援の声が届くようになったんです!

怖さなんかすぐに忘れて、ありがたさ、嬉しさで胸がいっぱいに(;ω;)♡

応援のチカラって、こんなに勇気を与えてくれるんだ!!って実感しました!!

皆さんのおかげです!!

本当にありがとうございます!!

 
いよいよ本番は今週末!!

ドレスフィッティングに、連日の念入りなリハーサル。

ついに終わるんだという気持ちと、まだ終わりたくないという気持ちとで、頭がぐじゃぐじゃ。笑

 
でもここまできたら後は楽しむしかない!!!笑

 
ファイナルのステージで、また新たな世界を見たいと思います(*^^*)♡

 

image

 

11/16 14時〜
大阪ビジネスパーク円形ホール

 
ファイナリストと実行委員の想いが行動に変わる瞬間!!

お見逃し無く♡♡

 

image

xoxo…

 

shoko

 

*Twitter*
個人アカウント @mckg2014_sw
公式アカウント @MissCampusKG

カレンダー

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE