ミスキャンパス関西学院2014 EntryNo.4 渡部翔子

ありがとうBlog #12

 

11月1,2,3日に、関東のミスコン、ミスターコンが終わりました!

 

image

 
夏の交流会で同じ班になったメンバーとは、今でもずっと交流が続いています(*^^*)♡

 
コンテストの本番前日には、みんなで頑張れってエールを送りあっていたんですよ!♡

 

image

 

結果的には、賞が取れた子もいれば、取れなかった子もいたけれど、私には、全員がキラキラと輝いて見えました!!

 
不安を跳ね除けてステージに堂々と立つみんな。
そんな皆の姿を見て、私もすごく刺激をもらったし、ファイナルが終わった後には、「次は関西組頑張って!」って言ってくれたりして、とても嬉しかったです(;ω;)

 

一緒に過ごした時間はほんの少し。

でもたとえ会えなくても、お互いが切磋琢磨し合いながら過ごしたこの3ヶ月間は、遠いながらもずっと近い存在に感じました♡

 

 
青学の日比麻音子ちゃん

上智の東龍之介くん、中原安里紗ちゃん

立教の青地唯織くん

image

ほんとにほんとにお疲れさま!!!

ゆっくり休んでね♡

 

立命館の松原加奈ちゃん

関大の田岡模薫くん、大森万梨乃ちゃん

関学の私

image

関東のみんなからもらったパワーで頑張ろう!!

 

ちなみに。。
私が密かに思っていた使命。。

観光メンバー全員のコラージュを作ること!!笑

が、達成できてよかったです♡♡笑

 
私のコラージュは、ありさちゃんが作ってくれました(///ω///)♡

 

image

 

上の合体させたやつだと、下が隠れちゃったのでまた貼りました♡笑

 

 

大切な仲間たちとの出会いに

“ありがとう”

 

 

xoxo…

 

shoko

 

*Twitter*
個人アカウント @mckg2014_sw
公式アカウント @MissCampusKG

 

カレンダー

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE