ミスキャンパス関西学院2014 EntryNo.4 渡部翔子

ありがとうBlog #11

 

先日、友人からある郵便物が届きました。

 

中を開けると、こんな手紙が!!

 

「SNSを見る度に、しょーこが離れていってしまうみたいで、さみしい気持ちもあるけど、誇らしいし、最後まで頑張って欲しいです!!

しょーこ頑張り屋さんだから絶対に成果に出てくるよ♡

いつでも応援してるで♪」

 
って(;ω;)!

 

こんな素敵な手紙を書いてくれて、しかもプレゼントも入れてくれてて、感動しちゃいました(;ω;)!

 

ファイナルイベントまであと10日を切って、焦りからか、なんだか少し弱気になっていた私のことを見透かしているかのようなタイミングで届いたこの手紙!!

 
ほんとにありがとう(;ω;)♡

 
メールやLINEじゃなくて、手紙っていうのが何よりも嬉しかったのかもしれない(;ω;)♡

 
友達の字から、人を想いやる暖かな優しさを感じました♡♡

 

image
マイナス思考は私らしくない!!

いつもポジティブに!!

前を向いて笑っていよう!!

きっと良いことあるから♡♡

 

 

WEB→http://misscolle.com/misskwansei2014/vote/

着物→http://eh-misskimono.jp/miss/105

WEB投票は10日の0時まで>_<!

あとほんの少しだけ私に力を貸してください!!

 

image

 
xoxo…

 

shoko

 

*Twitter*
個人アカウント @mckg2014_sw
公式アカウント @MissCampusKG

 

 

 

カレンダー

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE