ミスキャンパス関西学院2014 EntryNo.4 渡部翔子

プチ遠足

 

先日、少し足をのばして、箕面の滝に遠足に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

image

 
ソフトバンクさんから支給して頂いているAQUOS CRYSTALで撮った写真です!!

大!迫!!力!!!

 

image

AQUOS CRYSTALは、本当にフレームレス!!
大画面で、画質も最高なので、思い出も鮮明に写せました♡♡

 
滝は想像以上にダイナミックでびっくり!笑

行った前日が雨の日ということもあって、水の量が多かったみたいです(*^^*)

たっぷりマイナスイオン浴びてきました♡

 

滝に行ったあとは、もちろんカフェタイム♡笑

image

サークルの後輩たちが、活動で行っていて、行きたいと思っていたんです*\(^o^)/*

image
なんだか旅館みたいで素敵じゃないですか?♡

レトロなカフェでほっこり♡

 

image
ラテを頼んだらリーフにしてくれました!♡

私もアルバイトでラテを作る側なんですけど、リーフって難しいんです!!笑

まだ一度も成功したことがないので、練習しておきますね(;ω;)笑

 

今回のプチ遠足で思ったこと!

 

image
やっぱり、自然の緑は素敵♡♡

癒されました♡♡

 

 

xoxo…

 

shoko

 

*Twitter*
個人アカウント @mckg2014_sw
公式アカウント @MissCampusKG

 

カレンダー

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE