ミスキャンパス関西学院2014 EntryNo.4 渡部翔子

kikkake #1

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

エントリーNo.4
法学部4回生の渡部翔子です。

私はこれまで、本当に様々な経験をしてきました。

そして、その全てには、ある共通していることがあります。
それは、私一人の力では何もできなかったということです。
常にそばにいて支えてくれた’誰か’がいたからこそ、私は今ここに存在することができているんだと考えています。

 

私が今、一番伝えたいこと、それは’感謝の気持ち’です。

 

これまで支えてくれた全ての人に感謝するのはもちろんのこと、何気ない日常で起こる些細なことにも、素直に’ありがとう’と言える美しい心、そんな心を持った人が、私がなりたい姿、憧れの姿である’内面から輝く女性’なんじゃないかなと思いました。

 

常に、私を支えてくれる原動力、私のkikkakeは、たくさんのありがとうでした。

 

カレンダー

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE