ミス共立女子コンテスト2014 EntryNo.4 青木麗

夏のBigイベント!!!

夏休みも昨日まで…

今日から後期の授業が始まりました!

今年の夏は初めてなことばかり。まずはこの夏、出させていただいたイベントについて書きます(*^^*)

 

8月15日(Fri)お台場新大陸@お台場

わたしにとって初めてのイベント。緊張して足ガクガクでした。外のマイナビステージでお披露目となりました。白をベースにしたお洋服にしました(^^)image

天気はとても良く太陽が照りつける中、たくさんの方が応援しにきてくださりとても嬉しかったです。わざわざ遠くから足を運んできて下さった方もいて…感謝です>_<

image

 

ファイナリストと♡

image

 

 

 

8月16日(Sat)a-nation@代々木体育館

image

お台場イベントの翌日で2日間続けてのイベントとなりました。この日は昨日とは違い雨が降っていました。ですがイベントが始まる直前に雨が上がり、ランウェイの道は変更になってしまったものの、無事イベントを開催できました。お洋服は昨日とは違う雰囲気にしたかったので、黒のワンピースにしました!

imageimage

 

このステージは、後ろに大きなモニターがあって遠くからでも見れるようにランウェイの様子が写し出されてました。夕方からのイベントだったのでライトアップもされていてステージがとても綺麗でした♡

 

9月7日(Sun)東京ランウェイ@幕張メッセ

image

幕張メッセ。

image

この場所は私の青春の場所。高校時代にチアを部活でやっていたのですが、全国大会で踊った場所が幕張メッセなんです。内容は違えど、高校時代はまさか自分がまたここに立てるなんて思ってもいませんでした。そんな思い出が強い場所でお披露目イベントに出させていただき本当に嬉しかったです。ランウェイ後は様々なブースをまわりました(o^^o)

imageimage

イベントに出させていただいて貴重な体験ができたと同時に、他大学のファイナリストの方や応援してくださる方と直接触れ合う機会がもてました。せっかくファイナリストに選んでいただいたので、ミスコンに関わる全ての人への感謝を忘れずに、あと一ヶ月もっともっと頑張ります(;_;)みなさんよろしくお願いします!

今回は少し長いブログとなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました(^O^)

カレンダー

2014年9月
    10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE