ミス共立女子コンテスト2014 EntryNo.4 青木麗

きちんとした服装で…

今日は西洋料理学外研修!ということで帝国ホテルでテーブルマナー講習を受けてきました(^O^)

 

ブライダルのアルバイトをしているので、提供の仕方は知っていたものの、自分がサービスを受けるのは初めてだったので、緊張し、また知らなかったこともたくさんありました(>_<)実際フルコースをいただきながらの講習会でした☻

 

オードヴルの海の幸と彩り野菜の取り合わせ〜バルサミコスソース〜

image

牛フィレ肉のポワレ赤ワインソース〜温野菜を添えて〜

image

 

講習後は、チャペルや前室を見学させていただきましたo(^▽^)o

 

imageimage

とてもいい経験になりました(*^^*)

結婚式やパーティーなどでさりげなくマナーができるステキな女性になりたいです♡

カレンダー

2014年9月
    10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE