ミス共立女子コンテスト2014 EntryNo.4 青木麗

遅くなりましたが…初投稿!

みなさんこんにちは(^O^)

ブログ開始が遅くなりごめんなさい(*_*)投稿の仕方がわからなくてずっと苦戦してました(;_;)さっきやり方を教えてもらってやっと出来るようになりました( ^ω^ )

ブログ、はやくみたいです!と言ってくださった方もいたので本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです>_<

人生でブログを書くのは初めてで、慣れない点もたくさんありますが、日常のことや過去、これからのこと…などなど更新していこうと思うので是非読んでいただけると嬉しいです!

よろしくお願いします(^^)♡

カレンダー

2014年9月
    10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE