ミス明治学院コンテスト2013 EntryNo.2 栗山愛

箱根2日目♪

こんばんはっ!
今日はバイトでした♪明日も朝からバイトですっ☆久々の13時間労働で足がもうパンパン(;_;)
でも、あれ、なにもしなくてもパンパン?(´・・`)
正確な表現は、パンパンな足がむくんでさらにパンパンになったかな(。-_-。)笑 いつもヒールに助けられたています(;_;)

ん〜、むくみをとかはとることできるけど、足痩せって難しい(;_;)
どなたか良い方法を知っていたら教えていただきたいです(*^^*)

ところで、昨日載せきれなかった2日目の日記を書きます♪

2日目はペンションをあとにして、朝から箱根神社にいきました♪

20130908-074635.jpg

おみくじひいたら、末吉でしたっ♪♪
友達は大吉っ!(*^^*)

そのあとは、海賊船にのって移動していって硫黄臭と黒たまごで有名な大涌谷というところへいきましたっ♪

海賊船かっこいい!!!

20130908-074745.jpg

20130908-074822.jpg

黒たまごは食べると寿命が7年のびると言われているけれど、5こ入りしかなかったのでわたしは2つ食べたから、これできっと寿命14年ものびました(o^^o)笑

20130908-075121.jpg

そのあとはロープウェイで下って行ったのですが、
何故か私たちの時だけ人がいなくて大きいロープウェイをかしきりっ!!

20130908-075253.jpg

最後に御殿場アウトレットにいってから帰りました♪高いものばかりで結局洋服とかはなにも買わずに帰りましたが꒰⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒꒱

こんなかんじで2日目もおわり♪

まったりとした2人旅でした(*^^*)♪

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^