ミス明治学院コンテスト2013 EntryNo.2 栗山愛

あと2日!

こんばんは(o^^o)

今日はハリーポッターをみていましたっ!
ハリーポッター大好き♡
ドビーが死んでしまうところ悲しすぎましたね…。。
来週ついに最終回!みるしかないです(*^_^*)!!

ところで、この間、
HAIR GRANCEさんから、ミスコンの参加賞?としてシャンプーとリンスとヘアコロンをいただきました(o^^o)

20131102-002817.jpg

早速つかってみたんですけど、潤いが凄いです!ツヤツヤ(o^^o)

ヘアグランスもみため可愛いし(o^^o)

20131102-002944.jpg

ほんとーにいい匂い!!!!
とっても気に入ってしまいました(o^^o)♡♡
毎日髪の毛にシュッシュつけてます☆

ありがとうございました(o^^o)

あとあとっ。
今日も練習だったのですが、、
ミスにはミス付きという一年生のマネージャーが1人1人についているのですが、その子たちとのお互いサプライズのお手紙交換がありました(o^^o)

なんと、わたしのミス付きちゃんは、
こんなに手の混んだものを作ってくれました;_;♡
本当に、いつもいつもお世話になっているのです。。すごく気の利く子で、優しくて可愛くて、いつも助けられています!!!

20131102-003436.jpg

20131102-003500.jpg

お互い涙してしまいました。。
本当に本当にありがとうー!!!
あと残すは2日だけど、素敵な思い出にしましょ>_<♡

おやすみなさい(o^^o)

カレンダー

2013年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^