ミス明治学院コンテスト2013 EntryNo.2 栗山愛

あと10日(。–。)!

こんばんは♪

もうすぐ11月3日の本番が迫ってきました(。-_-。)!
今練習とかで忙しいのですが、当日迎えるのは緊張します(´・・`)

当日のドレスに合わせる髪飾りとかもまだ悩み中です〜(*^_^*)

今までアップされた動画が
ミス明治学院プロモオープニング

Photo aoudio drama

インタビュー

一日密着♪

となっています♪
よかったら見てください(*^^*)

本番は11月3日の16時半から、
ゲストには河北麻友子さんがきてくれます(*^^*)!!

20131024-175310.jpg

チケットは前売りは終わってしまったのですが当日にも売っているみたいです!でもすぐに売り切れてしまうから朝並ばなきゃいけないというのを聞いたことあります(´・・`)詳しくは分かりませんが(._.)
とりあえずチケットはお早めにということですみません/ _ ;

そう、最近また少し遅くなったバースデーを祝ってもらいました(*^^*)
幸せですありがとう(*^^*)

20131024-180143.jpg

20131024-180157.jpg

あ、あと最後に、昨日美学生図鑑というサイトも更新されました(*^^*)
美学生図鑑

20131024-180618.jpg

20131024-180647.jpg

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^