ミス明治学院コンテスト2013 EntryNo.1 大友瑛里

5人で撮影♡

こんばんは^ – ^
すこーしだけお久しぶりです!

先日、明学のミスコンファイナリスト全員で撮影がありました(*^_^*)♩

まずは、原宿に集合してから東京グラフィティさんの撮影(^ω^)
雑誌に載るので、ぜひご覧ください!
発売日は聞くのを忘れてしまったので、後ほどご連絡させてください!

20130929-224431.jpg

秋服で撮影したよー!

そして、みんなで原宿の駅前のカフェでランチをして、次の撮影へ!!!

渋谷のセンター街にある、アートンというお店です(*^◯^*)

20130929-224632.jpg

店内に入るとこんなにもかわいい、ゆるキャラのつましくん!
Twitterもあるみたいなので、ぜひぜひつましで検索♡笑

20130929-224648.jpg

こんな感じで撮影して

学校へ移動してまたまた撮影♡

20130929-224719.jpg

ここでも5人で撮影(*^_^*)

やっぱりみんないると楽しいし、話がつきません、笑

6時過ぎまで撮影がんばって、帰宅でした!
長丁場の撮影でしたが、すごく楽しかったです(^ω^)

なんの撮影かは、まだお話できませんが、、、、、
楽しみにI待っていてくださいね(*^_^*)

20130929-225310.jpg

では、また書きます(*^◯^*)

カレンダー

2013年9月
« 8月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^