ミス明治学院コンテスト2013 EntryNo.1 大友瑛里

ミスコンイベント@ヤクルトホール

こんばんは(*^_^*)
お久しぶりです、大友瑛里です!

この間のイベントのことについて書かせてください(^_^)v
9月11日に、ヤクルトホールで、ミスコンのイベントがありました!
たくさんの大学のミス候補さんが集まって、ファッションショーやトーク、
いろいろな企画をするのですが、そのイベントに
ミス明治学院の5人も参加させていただきました♡

1378895554205

まず、一人ひとり衣装が決められていて・・・・
明学はボーダーのニットでした!
衣装は、「VIS」さんに提供していただきました!
あの、女子ならだれでも知っている「vis」さんですよ♡

わたしは、ニットにショーパンを合わせようと思ったのですが・・・・
最後の最後まで考えた結果、スキニージーンズにしました(*^_^*)

衣装をいただいてから、一人ずつWEBサイトの撮影をしたのですが
みんな見ているから緊張しました(;_:)
ポージング、まだまだなれませが・・・少しずつバリエーションも増えて(笑)
カメラマンさんに褒めていただけるようになりました。

1378895597289

ゆりかがいませんが・・・・ミス候補4人で(^_^)v
この日、ゆりかは体調が悪く遅れてきたのですが、5人そろってイベントに出ることができて
本当にうれしかったです(^_^)v

1378869259517

この日ついてきてくれた広告研究会のゆなちゃん。。
めちゃくちゃかわいくてタイプです(笑)

本番は、MCに、お笑いコンビのゆったり感のお二人が・・・・♡
イベントは、会場のお客さんの中から、お題のイメージに合った方を1名選んで、
各大学の代表者同士でバトルをして、優勝した方にご褒美をあげる、というものでした!
わたしたちのお題は、「がりがりくんの早食いが、1番早そうな人」だったので、
そのイメージ通りの方を会場から選んで、他大学の代表者の方とバトルしていただきました!
明学は、惜しくも2番・・・・・・
でも、すっごく早くてびっくりしました!
見ているだけで、歯が「きーーーん」てなりました(笑)

そんなこんなですごーく楽しいイベントになり、たくさんのお客さんが見に来てくださって
すごくうれしかったです(*^_^*)
ミスコン本番まで、あと1か月ちょっと・・・・・・
私にしかできないことを、精一杯
そして、全力で駆け抜けていきたいと思います

どうぞ、応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします!

1378884030291

ではでは、今日はこの辺で失礼します♡
明日は誕生日・・・・・(^○^)わくわく

おやすみなさい

1379139382610

カレンダー

2013年9月
« 8月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^