ミス明治学院コンテスト2013 EntryNo.1 大友瑛里

ミスコンを終えて

長いようで短かったミスコンが、とうとう幕を閉じました。

半年前、広告研究会の方に声をかけていただいて、面接をして、合格というメールを頂いてから半年も経ったと思うと、時の流れを身を以て感じます。

初めは、なんとなく撮影を繰り返し、不慣れながらも笑顔を作り、流れのままに活動してたと思います。

でも、それじゃぁだめだと気づいたのは、夏に入ってからだったと思います。
遅かったのか、早かったのかはわかりませんが、その時から意識が大きく変わったのを覚えています。

ミスコンの活動では、たくさんの経験をさせてもらいました。
テレビやイベント、そしてTシャツを作ってもらったり、素敵な動画を作ってもらったり、、、、
普通では経験できないようなことをさせてもらえました。

私は、笑った時に目が細くなり、くしゃっとなる自分の顔が好きではありませんでした。
ですが、その笑顔が好きだと言ってくださる方が居て、そのままでいいよ!と言ってくれる友達がいて。
本当に、周りの人に恵まれているなーと、心から思いました。
そして、明日は撮影だからと、夜ご飯を野菜中心の生活にしてくれる優しい家族がいて、頑張ってくださいと応援してくださった方がいて、うちの中ではもうミスだよ!と励ましてくれる親友がいて、本当に幸せでした。

このミスコンを通して、自分の財産になったことはもちろんですが、人の優しさや心の温かさ、そして頑張れ!がどれだけ力になるかを学んだ気がします。

頑張って!を、重荷に感じる人もいるでしょう。でも、私は、その頑張って!にいくら救われたことかわかりません。

くじけそうなときも、辛い時ももちろんありましたが、いま、心から楽しかった!幸せだった!と言えるのは、間違いなく、周りのみんなのおかげです。

この半年間、私を支えてくれたみなさん、本当にありがとうございました!
そして、ミスのみんなも、本当にありがとう!みんなと同じ舞台に立てたこと、誇りに思うし、一生の宝物!このメンバーで本当によかった!

広告研究会のみんな!
たくさんの経験と素敵な舞台、一つのことに全力で取り組むことの楽しさを経験する場をくれて、ありがとう!

みんなに感謝です!!!
明治学院最高!!ミスコン最高!!

本当にありがとうございました(*^^*)
これからも、おおともえりを、
どうぞよろしくお願いします。

20131109-121053.jpg

カレンダー

2013年11月
« 9月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^