ミス明治学院コンテスト2013 EntryNo.1 大友瑛里

春花ちゃん

今日は、もう一つ!

この間、国学院大学ミス候補の、石津春花ちゃんとご飯を食べに行ってきました。
春花ちゃん、一年生なんですよ(*^_^*)
びっくりですよね!

私のことを、お姉ちゃんって呼んでくれて
本当にかわいいです(*^_^*)妹みたいです(*^_^*)

Camely_20130903_172649

春花ちゃんとの出会いは?
という質問をツイッターでいただいたのですが・・・・・・
今日はそれにお答えします(*^_^*)

春花ちゃんとは、8月の中旬に行われた
ベースボールマガジンさんの撮影で、偶然にも一緒になり
そこで初めましてでした(*^_^*)

IMG_20130819_003453
この写真の撮影の時です★

1376644541737

この時に、偶然にも、場所や日時が同じで・・・・・
その場では「どこの大学ですか」くらいしか会話をしていなかったのですが、
春花ちゃんが、私のツイッターを見つけてくれて
そこから「LINE」で連絡を取り合うようになりました。
そしてそして!夢のごはんが実現したというわけです♡

この前の御飯で、初めてたくさん話したのですが、
あっという間に意気投合!びっくりするぐらいです

本当にかわいい妹みたいです

428809142

ここで告知をさせていただきます(*^_^*)

さまざまな大学のミス候補が出演するファッションショーが
9月11日に、ヤクルトホールで開催されます。
いろいろなイベントが盛りだくさんです(*^_^*)
もちろん、春花ちゃんのいる国学院大学も、私の大学明治学院も出演させていただきます♡
500円かかってしまうのですが、よかったらみにいらしてください(^_^)v

よろしくお願いします♪

ではでは(^_^)v
お風呂に入ってきます♪

IMG_20130804_015153

1年の頃にCamcanさんにとっていただいた写真で♡

また書きます(*^_^*)

カレンダー

2013年9月
« 8月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^