ミス明治学院コンテスト2013 EntryNo.1 大友瑛里

KIDS夏合宿

こんばんは!

今日は、私が所属しているサークル、KIDSの夏合宿について書きたいと思います。

8月28日~9月2日まで、山梨県の山中湖で合宿をしてきました!
私は、お台場合衆国のイベントがあったので、30日からの合流だったのですが・・・・
久しぶりにみんなに会うと、真っ黒になっていました(笑)

1377948143714

夏の合宿では、いろいろなイベントをするのですが、今回は一年生がいなかったために、
毎年恒例の肝試しがなくなってしまって、みんなで「貞子3D」をみてゾワゾワしました(*^_^*)

そして上の写真は、2女での写真です。
私が行った次の日の夜に、これまた恒例のバーベキューをしました!
お肉やソーセージ、焼きそばやトウモロコシなどみんなで焼いてみんなでおいしくいただきました。
私はほぼ食べてばかりでなにも仕事してません!笑
こういうのは男子がやってくれます。笑

合宿所よ練習用のコートの近くでは、スウィートラブシャワーのライブがやっていて、
私の好きなONEOKROKCや、flumpool、ホルモンやきゃりーぱみゅぱみゅの歌声が
生で、しかもタダで!聞くことができて、さらにいい思い出になりました(*^_^*)
去年も聞いていたので、まさか今年も聞けるとは思いませんでした!

1378102935548

毎年、5泊の中の一日二日は雨が降るみたいなのですが、今年は全く降らずに
すべての日程でテニスの練習をすることができました。
私のサークルは、練習を本気でやる強制参加のサークルです。部活みたいです♡
初心者もすごく上手になるんですよ(*^_^*)
練習をしたり、試合をしたり、少ない人数ながらも協力し合って頑張っています!

1378087482358

2年生と、4男のすぐる
4年生は、男の先輩しかいないのですが、みんなお兄ちゃんみたいです!

1378087472275

これは、3年生です。
上左から、3女のるんちゃん、知美さん、あっぴ、綾子、まなぽん
下左から、3男のやーたく(部長)、雄登さん、おいちゃん、なおき、ゆーじ

一番長い時間過ごした先輩で、2年生みんな3年生のことが大好きでした。
この夏合宿で、3年生はみんな引退でした(;_:)
引退式の前のミーティングでは、さみしすぎて泣いてしまいました。
本当に本当にいい先輩ばかりで、また次の活動からも普通に現れるんじゃないかなって、今でも実感がありません。
生意気な私たち2年生を、ものすごくかわいがってくれて、本当に大好きです(*^_^*)
ありがとう!!

夏合宿が終わり、その成果を発揮する場が、
来週の9日から12日にかけてある、明治学院大学テニスサークルの5団体で開催される
サンチャレという大会です(^○^)
KIDSがいい成績を残せるように、みんなで頑張ります(^_^)v

ではでは(*^_^*)
今日も読んでくださりありがとうございました♪

1377675337642

ばいばーい♪

カレンダー

2013年9月
« 8月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^