ミス明治学院コンテスト2013 EntryNo.1 大友瑛里

お台場合衆国~夏★1グランプリ~

昨日、更新すると言っていてできていませんでした(._.)
すみません!!

27日と29日と、お台場合衆国でイベントがあったよ♪
o0480072012663426575

こんなに大きなステージで、お題に沿ってコメントしたり
ウォーキングをしたりなど・・・・・自分でもびっくりでした(^v^)
ちなみに、明治学院大学のお題は、「雨の日にしたいデートは?」でした!
わたしは・・・・・・
1377657363923

じゃじゃん!
「彼氏の家で映画鑑賞」と答えました。
しかも、この様子がとくダネ!で放映されていたらしく・・・・
友達から聞いて嬉し恥ずかしでした(._.)♥
彼氏の家で、まったりデート、憧れます(^-^)

o0480032112663426631

ステージ直前の私たち(^-^)

DSC_1906

DSC_1908

ステージ終わって時間があったので、みんなでアクアシティでドリア食べました!
おなかぺこぺこだったので・・・・とってもおいしかったです(*^_^*)
みんなですぐに平らげました(笑)

そして!
今日は、もっと大きなステージでイベントがありました。
私たちは、青山学院大学や立教大学のミス候補さんたちと並んで
最前列でした(^-^)

DSC_1912

目の前に、DAIGOさんや小島瑠璃子さん、ハマカーンさんやよゐこさん
いま流行りの、やしろ優さんや弾丸ジャッキーさんなど・・・・・
とっても盛り上がるステージになっていました!

1377754597272

出演者のコスプレ芸人の方々と、写真を撮っていただきました(^-^)

あっという間にイベントが終わってしまい、少しだけお台場合衆国内の
サンサンアイランドを見学して腹ごしらえをして・・・・・

425190301

みんなでプリクラを撮って解散しました(●^o^●)

今日は暑くて日焼けをしてしまいましたが・・・・・
とっても楽しかったです!!
貴重な体験をありがとうございました(●^o^●)

さて、私は明日からサークルの合宿で山梨に行ってきます♥
みんなはきのうから一足先にテニスをしているので・・・・・
一人旅になりますが(^v^)
楽しみです!
これから荷造りしてきます★!

ながいブログになってしまいましたが、読んでくださりありがとうございました♥
では。合宿から帰ってきたらまた更新しますね!

IMG_20130819_003525

カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^