ミス明治学院コンテスト2013 EntryNo.1 大友瑛里

撮影(^-^)

こんばんは(*^_^*)
おおともえりです!

最近は、撮影が続いています。
パンフ撮影、プロモ撮影、密着撮影や、キャンパスナビさんの撮影などなど
貴重な体験をたくさんさせていただいています。
来週も、PAD(Photo Audio Dramaの略です)撮影や
声撮りなど、たくさんあるので今からとても楽しみです★

1376644541737

これは、おとといの撮影(^-^)
国学院ミス候補のはるかちゃん、東洋ミス候補のはづきちゃんと
撮影一緒でした♪
二人ともかわいくて、目の保養になりました♥
はるかちゃんとは、ご飯を食べに行く約束もしたので
とっても楽しみです(*^_^*)
こうやって、ほかの大学のお友達ができるのも、すごくうれしいです!
ちなみに、めっちゃすごい企画の撮影だったんですよ★!
まだ秘密ですが、はやくみなさんに報告したいです!

IMG_20130819_003453

IMG_20130819_003347

こんな感じの写真撮ったよ~(^-^)

o0480036012652106397

o0480056212652106068

そして、昨日は密着撮影★
大好きなイクスピアリで密着していただきました(●^o^●)
お弁当も作ったんだよ♪
遠い&暑い中、広研のみなさんありがとうございました!
アイスも食べて、とっても楽しかったです♪
ディズニー行きたくなりました。

o0480036012652106151

みんなでお昼ご飯(^v^)
ピアリで持参のお弁当食べた人って、全国で何人くらいいるのかな・・・・(笑)
貴重な体験できました♥
ここは、よくおかあさんとランチしに来ます!
映画を見たりするのも、ここが多いです。
自転車で来れるくらい、近いんです(^-^)
近いのでよく来るのですが、何度来ても飽きずに遊んでいます♥

この様子は、秋にユーチューブで公開されるみたいなので、ぜひぜひ見てください!
友達と話している感覚で、かなーり素で喋っているので・・・・(笑)

そしてそして!
8月27日に、イベントがあります(^v^)
お台場で開催されるのですが、おひまがあったらぜひ見に来てくださいね(^v^)
緊張するううううう!!

ではでは、そろそろお風呂に入ってねます♥
読んでくださりありがとうございました(^v^)
オヤスミナサイ(^^)/~~~

よかったら、投票よろしくお願いします♪

                          エントリーNO.1 大友 瑛里

DSC_1850

(バイト終わりの2時間前のわたし・・・・)

カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^