ミス明治学院コンテスト2013 EntryNo.1 大友瑛里

PAD撮影♡

こんばんは!
少しお久しぶりになりますね(*^_^*)
おおともえりです♡

この間のPAD撮影(フォトオーディオドラマ撮影)のこと書きます!
フォトオーディオドラマというのは、静止画の写真に出演者の声をつけて
ドラマ仕立てに構成される物語のことです♪
「オーマイキー!」見た事ありますか?あんな感じです。

o0480036012664015020

まずは、いつも音声を担当してくれているまやさんから
PADについての説明を受けて・・・・

いざ撮影(^-^)

戸塚校舎の食堂の近くで撮影をしたのですが、、、、
部活終わりのアメフト?ラクロス?部の方たちがいて、
「久しぶりに部活やりたいなあ」と感じました!

o0480036012664015008

きゅんとするシーンの撮影中です。本を読んでいます(^v^)
るみちゃん(私のミス付きをやってくれています♥)たちも、出演!
内容はまだ秘密ですが・・・・・
きゅんきゅんすると思います!
私自身、演じていてとてもきゅんきゅんしました(*^_^*)

o0480036012664014990

三日後、とい設定があったので、洋服を着替えて撮影もしたよ!
じつはこういうシンプルな服装も大好きです(^-^)★
見えるかな??笑

この日は、そんなに暑くもなく、すごーく楽しい撮影になりました★
毎回、本当に貴重な体験をさせてもらっていて・・・・・感謝です(._.)
私のために、何人もの方が関わってくれて、幸せものです!

PAD撮影は、こんな感じでした!
ユーチューブにも公開されるみたいなので、みなさんぜひキュンキュンしてください♥笑

ではつぎ、お台場合衆国でのイベントの様子書きますね(^v^)

カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^