ミス明治学院コンテスト2013 EntryNo.1 大友瑛里

こんばんは(^○^)

こんばんは(^_^)v
大友瑛里です!

今日は、どんなことを書こうか決めていないのですが・・・・
う~ん、何を書いたらいいかな(^○^)笑
あ、もしよかったら、「こんなことを書いてほしい!聞きたい!」という内容があれば、
コメントや、ツイッターのリプライなどで返事してくれるとうれしいです(^○^)

そしてそして!
きょうは、一日部屋とリビングを行き来して、「干物」とやらをしていました♡
映画を見たり、テレビを見たり雑誌を読んだり・・・・
自分の家でも楽しめる方法がこんなにあるんだなあと実感しました♪

昨日は、サークルのみんなに会っていたのですが・・・・
久しぶりだったので楽しかったです♪
もう少しで5泊という、なが~い夏合宿があるので、たくさん練習して、9月の試合につなげたいと思っています

1347138114642

これは、去年の夏合宿ときのバスの中ですが・・・・ちょっとギャルでした。。笑

私のサークルは、春夏秋冬で合宿があるんです♪

1368873984664

これは・・・新歓合宿の時の写メですが、一年生が少なく、普段の合宿と変わらなかったのが思い出です。笑
KIDS、まだまだ一年生募集してるので、よかったら見学来てください♡(宣伝失礼しました!)

バイトは、さぼてんというとんかつ屋さんで働いています、というお話をしましたが、
どんなことをしているの?という質問をいただいたので・・・・
基本私はレジです♪
レストランではなく、デリカといって、揚げ物やお弁当などすでに作っておいてある商品を
お客様がレジに持ってきて、お会計をする、という形態のお店です!
最近は、学生やパートのおばちゃんなど、人数が急に増えてにぎやかな職場になっています(^○^)
レジだけでなく、お弁当を作ったり揚げ物をあげたりなどもしていますよ(^_^)v

ミスコンについて♪
DSC_1497

初めての撮影の時に、しぐさと♡

ミスコンのほうは、本当に楽しいです!
撮影は、まだ緊張してばかりですが、少しずつ慣れてきて、自然に笑えるようになりました!
いろいろな撮影やイベントなど、、私が想像していたよりも忙しく、とても充実しています★
忙しいですが、暇がたくさんあって余裕があるよりも、時間に追われていてもスケジュール通りに物事が進んだ時の達成感が好きです。
明後も、戸塚校舎で撮影があります(^○^)
先日も書きましたが、27日にはお台場合衆国でのイベントがあります(^_^)v
ぜひぜひ、お暇があったらいらしてくださいね♪

それでは(*^_^*)
読んでくださりありがとうございました♡
よかったら、今日もポチッと投票よろしくお願いします!

ではではおやすみなさい♪

1372952429841

IMG_20130711_175250

カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^