ミス明治学院コンテスト2013 EntryNo.4 佐々木綾

タイツ、シャンプー ♡

こんばんは〜(^^)♡

協賛企業さんから、
いくつかサンプルをいただいたので、
今日はその紹介をさせてもらいます〜♡

まずは、福助さんのタイツ!!!
写真は4つなんですが、
これ+1つの、5つも頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))♥

20131031-230806.jpg

ちょうど、寒さが増してタイツの季節になってきたので、
とっても活用させてもらってます(o^^o)

この日は、お気に入りのワンピースに、流行ってるボルドー色の厚めなものを合わせました♪♪

20131031-231228.jpg

20131031-231342.jpg

他のものも、柄がとってもかわいくて、
お気に入り(^ν^)♡♥

20131031-231420.jpg

20131031-231430.jpg

この冬は、福助さんのタイツをヘビロテ予定ですっ(^○^)♡

続いて、ヘアグランスさんの
シャンプー、リンス、ヘアコロン!!
20131031-231856.jpg

昨日からさっそく使わせてもらってるんですが、
ほんっとーーにいい香りです(((o(*゚▽゚*)o)))♥

女の子にとって、シャンプーの香りは
本当に大事だと思います!!
その点、このシャンプーはほんと文句なしです〜(*^_^*)

しかもしかも、今話題のノンシリコン!!
髪の毛にも優しいなんて嬉し〜い♩

あ!ヘアコロンの容器も
かわいいですよ〜(´•.̫ •`♡)

20131031-232859.jpg

明日から白金祭が始まりますっ♪♪
このヘアコロン付けて残りの読み合わせも頑張ります(^ー^)ノ♡

20131031-233954.jpg

おしまい

1日1回、投票できるので、
こちら ←からNo.4佐々木綾によろしくお願いします

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^