ミス明治学院コンテスト2013 EntryNo.4 佐々木綾

ミス付きちゃん、、♡

毎日更新の目標、達成できませんでしたごめんなさい〜〜〜〜…>_<…

今から昨日の分と今日の分、更新します(*^_^*)

まずは昨日!!!

読み合わせの前に、
私のサークルがポップコーン売るので
その準備に顔出してきました(*^◯^*)♥

20131102-190123.jpg

ミスコンの読み合わせなどで
全然手伝えなかったのに、
温かく迎えてくれるみんなに
ホッとしました(^O^)♥

そのあとは、しぐさとチケット売り場に♪♪

20131102-190136.jpg

写真にあるよう、
私たちのTシャツも隣で売られてます!!

枚数限定みたいなので、
みなさんぜひ買ってくださ〜い(=゚ω゚)ノ♥

あ、あとあと昨日は、読み合わせのあとに
ずっと私のお世話をしてくれた
ミス付きの梨沙ちゃんにお手紙を渡しました!
そしたらなんと、梨沙ちゃんの方からもお手紙をもらっちゃいました( ; ; )

20131102-223708.jpg

ミス候補らしくなさナンバー1の私のミス付きで、
沢山お世話してもらった梨沙ちゃんには感謝でいっぱい( ; ; )

なのに、手紙に嬉しいことがいっぱい書いてあって、、、( ; ; )

嬉しすぎて、所構わずふつーに泣きました( ; ; )

20131102-224443.jpg

20131102-224448.jpg

当日は、限られた時間内で
ウェディングドレスへ着替えなきゃいけないので、
2人でがんばりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥

おしまい

1日1回、投票できるので、
こちら ←からNo.4佐々木綾によろしくお願いします

カレンダー

2013年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^