ミス明治学院コンテスト2013 EntryNo.4 佐々木綾

Tシャツ ♡

こんばんは(^O^)

さっきまで、ミスコン当日に読むスピーチを考えてました〜!!!!

なかなかまとまらないよ〜>_<

中学の頃、作文とかよりも
断然数学の計算のほうが好きでしたっ!!
(意外って言われるけど、、、笑)

スピーチ、、今から考えても緊張するなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
ブログが書き終わったら、また続きをやらなきゃあ!!

今日は、ミスTシャツについて更新しますね♪♪

じゃじゃんっっ!!!
20131029-234257.jpg

プレイべの最後、Ustreamの最後で
私たちがきていたTシャツが、
ミスコン当日に販売されるみたいです!

とーーーーっても恥ずかしいんですが、
売れ残ったら悲しすぎるので、
ぜひ買ってください…>_<…♥

私のプロフィールや好きなものをもとに
デザインしてもらってます(*`・ω・)ゞ

20131029-234628.jpg

なので、5人それぞれデザインが違うのですっっ!!!

ミスコンに来た記念によろしくお願いします〜〜♥♥

おしまい

20131029-235354.jpg

1日1回、投票できるので、
こちら ←からNo.4佐々木綾によろしくお願いします

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^