ミス明治学院コンテスト2013 EntryNo.4 佐々木綾

半年間の思い出 ♡

こんばんは〜!!!
毎日更新3日目です(*^_^*)♡

カメラロールを見返していたら、
ミス候補として選んでもらってからの半年間
5人で本当に沢山の時間を過ごしたなぁ、、と感じました(^_^)☆

そこで、今日は5人での思い出の写真を沢山更新しようと思います♩

顔合わせから情報公開まで期間に、
5人揃って初めてのご飯に、初めてのプリクラです(^○^)
20131028-232213.jpg20131028-232719.jpg

それから夏休み中は
イベントやプロモ映像の撮影など、
いろんなことを一緒にこなしました(o^^o)
合間合間に、ランチしたりも、、♥
20131028-232748.jpg20131028-232815.jpg

20131028-234946.jpg

20131028-232859.jpg

20131028-233546.jpg

20131028-233605.jpg

20131028-233621.jpg

夏休みがあけてからは、
読み合わせが始まったり
一緒にいる時間がもっともっと増えました(*^^*)♥

20131028-233654.jpg

20131028-234023.jpg

20131028-234144.jpg

20131028-234629.jpg

いやーーーー、、、、
こおやって振り返ってみると、
色んなことをしたなぁとしみじみ思います( ^ω^ )

残りもあとほんと少し、、>_<

本当に素敵なステージを作れるよう頑張ろう>_<♡♥

おしまい

1日1回、投票できるので、
こちら ←からNo.4佐々木綾によろしくお願いします

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^