ミス明治学院コンテスト2013 EntryNo.4 佐々木綾

プロモーション映像 ♡

こんばんは〜♡

今日も更新します(^○^)
今日は久しぶりのリラックスdayということで、
サークルの友達と岩盤浴に行って来ました♪

20131027-232723.jpg

たっぷ〜り汗かいて、
疲れがぶっとんだ気がします(*^^*)

話は変わりまして、、、
広研さんのYouTubeで公開されている
プロモーション映像について更新しよっかなぁ♪♪

PAD ♡

インタビュー ♡

密着 ♡

ミス×ミスターコラボ対談 ♡

いままでアップされたものをまとめてみました(=^x^=)♡

みなさん、全部見てくださいましたか?(笑)

どれも、広研の方が編集してくれたおかげで
素敵なものになってますv(^_^v)♪
沢山の人に見ていただきたいです♡♡

密着映像では、大好きな母校へ行って
手作りお弁当食べたりもしてますよ〜っ

20131027-234444.jpg

ぜひ見てください(*^^*)♥

おしまい

1日1回、投票できるので、
こちら ←からNo.4佐々木綾によろしくお願いします

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^