ミス明治学院コンテスト2013 EntryNo.4 佐々木綾

Ustream生放送 ♡

こんばんは〜!!!

ついにミスコン本番まであと少しになりました、、、!!!
残り1週間、ブログ毎日更新を目標に頑張りたいと思いますっ(^O^)♡

半年間、ミスコンを通して
普通じゃできないような色んな経験を
させてもらってきました!

昨日は、その中のひとつとして広研さんのUstreamに出演させていただきました〜〜(^ー^)ノ♪♪

20131027-001917.jpg

これはリハの様子ですっ

20131027-002123.jpgそして本番っ!

引いたジェンガに書かれた萌えるセリフをカメラに向かって言うコーナーや、

様々な「こんなときどーする?」に答える、性格がバレてしまうコーナーなど、

いろんなことをしました♪───O(≧∇≦)O────♪

萌えジェンガは本当に本当に恥ずかったんですけど、
やってみたらすっごい楽しくて、、♡
あれ、絶対またやりたいです!!(笑)

見てくださった方は有難うございます(*^_^*)♥

見逃してしまった方も!!!!
こちらから、アーカイブ放送が見れるみたいです〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
http://www.ustream.tv/channel/mgad-ch

見てくださった方も、気に入ったシーン繰り返し見てみてくださ〜いっ♡

放送の様子を、少しだけ、、、!!

20131027-015119.jpg

20131027-022143.jpg

わちゃわちゃたのしかったなぁ〜〜♡

広研のみなさん、お疲れ様です&ありがとうございました〜(^ー^)ノ

20131027-022353.jpg

おしまい

1日1回、投票できるので、
こちら ←からNo.4佐々木綾によろしくお願いします♡

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^