ミス明治学院コンテスト2013 EntryNo.4 佐々木綾

ウェブギャラリー♡密着撮影

久しぶりの更新になっちゃいましたごめんなさい〜〜( ; ; )

PADやWebギャラリーなど公開されて、
ミスコンまでもう残りの時間が少ないことを実感してきました、、、(T ^ T)♡

Webギャラリーでプロモ映像のオフショットがアップされていたので、
今日はそのときのことを更新したいと思います^o^♩

Webギャラリー ♡♡
にもあるように、
密着撮影では、大好きな母校東高校に行ってきました(*^^*)

この日はお弁当を作って持っていったんですが、、、
20130829-094658.jpg

20130829-094719.jpg

((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

なぜか、ひっくり返しちゃいました!(笑)
おかずのほうじゃなくってよかったあ〜!!

久しぶりの教室で、なんだかわくわくしながらの撮影。
とっても楽しかったです(^_^)☆

みんなで授業ごっこ♪♪

20130829-094801.jpg

なにより、大大大好きな東にいけたことがほんと嬉しくて嬉しくて(^○^)♡

私にとって高校の3年間は、
いま思い出しても笑顔になれるぐらい
充実したものでした(((o(*゚▽゚*)o)))

高校の頃の思い出を少し、、、。

20131010-010055.jpg

20131010-010420.jpg

20131010-010454.jpg

うん、若い!!!!(笑)
またみんなで制服来てはしゃぎたいな〜(*∩ω∩)

高校は夏休み中だったのに、担任だった先生が撮影に付き添ってくれました!

20130829-094843.jpg
2、3年生と担任だったので
沢山お世話になった大好きな先生(*^^*)
久しぶりに、会って話せて嬉しかった〜♩♩

撮影終わりに広研のみんなと☆☆

20130829-094850.jpg

笑っぱなしの撮影でした〜♪───O(≧∇≦)O────♪

おしまい

1日1回、投票できるので、
こちら ←からNo.4佐々木綾によろしくお願いします♡

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^